パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

担降りが世間で話題になっているみたいです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、担降りが近頃話題だそうです。

担降りは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、担降りをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、こちらは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン(笑)【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。