パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ゾーンディフェンスは最近どんな感じでしょうか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、三週間ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、ゾーンディフェンスは話題?

ゾーンディフェンスは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ゾーンディフェンスに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。