パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

自転車取り締まりは最近どうよ!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

オレは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、自転車取り締まりに近頃興味津々!

自転車取り締まりは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、自転車取り締まりに興味ありますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。