パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ブラックパートが世間で話題だそうです。

毎度です。元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ついさっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

あ、そうそう、ブラックパートは最近噂になっているようです。

ブラックパートは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ブラックパートに興味ありますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、Meは、これから飲みがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。