パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

田村舞子が街で噂ですか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

また、くだらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、田村舞子ってどうなの!?

田村舞子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、田村舞子をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、こちらは、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。