パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

サラリーマン川柳 大賞決定は話題のようです。

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

今度、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、サラリーマン川柳 大賞決定はどうなん!?

サラリーマン川柳 大賞決定は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、サラリーマン川柳 大賞決定をどう評価しますか?

あっしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。