パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

信用金庫 システム障害ってこの頃どんなもん!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!ちょっと話は変わりますが、信用金庫 システム障害が世間で噂のようです。

信用金庫 システム障害は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、信用金庫 システム障害をどう感じますか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。