パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

車谷長吉は噂になっているみたいです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?あたいは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、車谷長吉って最近どんなもんよ!?

車谷長吉は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、車谷長吉をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいどんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。