パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

阿部牧場ってこの頃どんな風でしょうか?

こんにちは。お元気ですか?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、阿部牧場は最近どうなんよ!?

阿部牧場は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、阿部牧場をどう感じますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。