パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

平井堅 お風呂は周りで話題だそうです。

はい、こんにちは♪元気ですか?

わいは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、平井堅 お風呂は周りで話題です。

平井堅 お風呂は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、平井堅 お風呂をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あちきは、これから洗車しなければならないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。