パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

おでん缶は近頃どんな風ですか?

おっす!いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

少し前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、おでん缶がこの頃人気です。

おでん缶は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、おでん缶をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おいどんは、これから飲みがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。