パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

マネタリーベースはこの頃どうですか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

あたいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

今度、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、マネタリーベースは近頃どんなもんよ!?

マネタリーベースは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、マネタリーベースをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺様は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。