パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

二木あいって最近どうよ!?

こんにちは。お元気ですか?今日の天気は、イマイチでしたね。

俺様は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、二木あいは街で話題になっているみたいです。

二木あいは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、二木あいをどう評価しますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。