パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

西村まさみは近頃興味津々!

こんにちは。お元気ですか?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

また、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、西村まさみは近頃話題だそうです。

西村まさみは、職場でも話題なんですよ。あなたは、西村まさみに興味ありますか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、オレっちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。