パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

グルービーって話題なの?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

またまた、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!あ、そうそう、話は変わるけど、グルービーに近頃興味があります。

グルービーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、グルービーに興味ありますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。