パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

Internet Explorer 開かないってどんな感じ!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、Internet Explorer 開かないに最近興味があります。

Internet Explorer 開かないは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、Internet Explorer 開かないをどう評価しますか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。