パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

DL入りってどんな風!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

再来週、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、DL入りは興味津々!

DL入りは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、DL入りをどう感じますか?

自分は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。