パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

美人すぎる市議が世間で話題です。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、美人すぎる市議は街で噂?

美人すぎる市議は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、美人すぎる市議をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。