パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

芦名星にこの頃興味津々!

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、芦名星が巷で噂になっているようです。

芦名星は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、芦名星に興味ありますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、うちは、これから出掛けるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。