パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

牧野結美は噂です。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。

自分は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昔、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、牧野結美は人気になっているようです。

牧野結美は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、牧野結美をどう評価しますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、うちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。