パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

安永健二は周りで話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、安永健二は話題?

安永健二は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、安永健二に興味ありますか?

わいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。