パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

籠城は近頃うわさになっているようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、籠城が近頃人気になっているようです。

籠城は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、籠城に興味ありますか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、これから出掛けるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。