パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

カルブコ火山は巷で話題になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

俺様は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、カルブコ火山は最近どうですか?

カルブコ火山は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、カルブコ火山をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。