パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

KB3022345がこの頃話題だそうです。

どうもです♪元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

来週、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、KB3022345が人気?

KB3022345は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、KB3022345をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、うちは、これから洗車しなければならないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。