パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

あさイチ マリネってどんな感じでしょうか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、あさイチ マリネは近頃気になっています。

あさイチ マリネは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、あさイチ マリネをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。