パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

皐月賞枠順はこの頃話題なの?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、皐月賞枠順が巷で話題になっているようです。

皐月賞枠順は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、皐月賞枠順をどう評価しますか?

私は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。