パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

アンタッチャブル柴田って最近どうよ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、浅草に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、アンタッチャブル柴田はこの頃どうでしょうか?

アンタッチャブル柴田は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、アンタッチャブル柴田を知っていましたか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。