パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ツムツム タイムボムは最近興味津々!

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、ツムツム タイムボムが近頃話題?

ツムツム タイムボムは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ツムツム タイムボムをどう思いますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あちきは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。