パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

燃費 ベスト10は最近どんな感じよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、燃費 ベスト10って近頃どんなもんよ!?

燃費 ベスト10は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、燃費 ベスト10を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、私は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。