パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

山本達郎ってこの頃どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わりますが、山本達郎ってどんなもん!?

山本達郎は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、山本達郎をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あちきは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。