パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

家城大心はこの頃どんな感じですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが半年ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、家城大心は近頃話題?

家城大心は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、家城大心をどう感じますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。