パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

久田見のあげは周りで噂なの?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、久田見のあげは話題だそうです。

久田見のあげは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、久田見のあげをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。