パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

鈴木みゆきは近頃噂?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明後日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、鈴木みゆきが巷で噂です。

鈴木みゆきは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、鈴木みゆきをどう感じますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。