パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

グンゼ火事は最近気になっています。

ういっす!いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

明日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、グンゼ火事はご存じですか?

グンゼ火事は、女性でも話題みたいです。皆さんは、グンゼ火事に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、拙者は、これからちょっと用事があるので、失礼します。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇