パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ピザ配達人爆死事件ってこの頃どうなの!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

明日、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ピザ配達人爆死事件は周りで噂になっているようです。

ピザ配達人爆死事件は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ピザ配達人爆死事件をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。