パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

子猫生き埋めが巷で話題になっているようです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、子猫生き埋めは世間で人気です。

子猫生き埋めは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、子猫生き埋めをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、Meは、これからちょっと用事があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。