パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

任天堂 DeNAは世間で噂?

こんちは。今日も元気ですか〜?

我輩は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、一週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、任天堂 DeNAって最近どうですか?

任天堂 DeNAは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、任天堂 DeNAをどう思いますか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。