パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

西川史子 降板ってどうですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

私は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、西川史子 降板が街で話題のようです。

西川史子 降板は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、西川史子 降板をどう評価しますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。