パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ブラックサンダー大は知っていますか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、ブラックサンダー大は話題なの?

ブラックサンダー大は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ブラックサンダー大に興味ありますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。