パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ダンボ 実写化が最近話題?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ダンボ 実写化は話題のようです。

ダンボ 実写化は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ダンボ 実写化を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、Meは、これから洗濯しないといけないので、アディオス!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。