パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

本名陽子って最近どうなのよ!?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ちょうど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、本名陽子が周りで話題です。

本名陽子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、本名陽子を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、またね〜。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。