パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

スピンオフドラマって近頃どうでしょうか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、スピンオフドラマは街で噂ですか?

スピンオフドラマは、女性でも話題みたいです。皆さんは、スピンオフドラマに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。