パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

サンアチーブは近頃話題なの?

こんにちは。元気ですか?今日は、原宿に行ってきました。

うちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、サンアチーブが世間で話題?

サンアチーブは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、サンアチーブをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。