パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ニジェールは近頃どうなの!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

あたいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、ニジェールは気になっています。

ニジェールは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ニジェールに興味ありますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、麻呂は、これからちょっと用事があるので、失礼します。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。