パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

金平永二はこの頃どんな感じですか?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

再来週、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、金平永二が世間で噂になっているみたいです。

金平永二は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、金平永二をどう思いますか?

わいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。