パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

メチルエフェドリンってこの頃どんな感じ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。

拙者は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;sorry〜

少し聞いた話だけど、メチルエフェドリンがこの頃人気だそうです。

メチルエフェドリンは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、メチルエフェドリンに興味ありますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、うちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。