パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

9秒間滑り続ける男は最近どんな風ですか?

どうもです♪元気ですか?今日は、雨でしたね。

おいらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

また、変な話をしてしまって、あしからず!

今日の本題に入りますが、9秒間滑り続ける男は周りで話題だそうです。

9秒間滑り続ける男は、国内でも話題みたいです。皆さんは、9秒間滑り続ける男をどう感じますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。