パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

年間ドラマ大賞の話題をよく聞きますね。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、年間ドラマ大賞が世間で噂?

年間ドラマ大賞は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、年間ドラマ大賞をどう感じますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。