パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

雪国まいたけ 株価はこの頃どうですか?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、雪国まいたけ 株価はこの頃どうですか?

雪国まいたけ 株価は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、雪国まいたけ 株価を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。