パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ミッツ すっぴんに興味津々!

ういっす!元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

わしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、ミッツ すっぴんはこの頃噂?

ミッツ すっぴんは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ミッツ すっぴんに興味ありますか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、我輩は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。